平成30(2018)年度 学校説明会②のご案内

(変更)事前申込受付開始日を変更しました。
(追加)部活動の活動予定を追加しました。

【日時】12月8日(土)

《第1回》
受付開始    9時30分から
説明会   10時00分から10時40分(事前申込要・定員450名)

《第2回》
受付開始  11時00分から
説明会   11時30分から12時10分(事前申込要・定員450名)

《第3回》
受付開始  13時30分から
説明会   14時00分から14時40分(事前申込要・定員450名)

※説明会の内容は、《第1回》《第2回》《第3回》ともすべて同じです。
※説明会参加者向けに各回終了後『生徒によるガイド付き校内ツアー』が行われます。(希望制)

《校舎内見学・部活動見学・個別相談》
10時00分から15時30分(最終受付)
※個別相談ブースの混雑具合等により、すぐに案内できない場合があります。

(部活動の活動予定)
※あくまでも現時点での予定となります。当日、活動しない場合もあります。
〔午前〕
水泳・バドミントン・剣道・テニス・Chiffons(ダンス)・GACHACK(ダンス)・吹奏楽・弦楽合奏・Chorus Lovers(合唱)・放送・ミュージカル&演劇・競技かるた
〔午後〕
水泳・GACHACK(ダンス)・吹奏楽・弦楽合奏・Chorus Lovers(合唱)・放送・ミュージカル&演劇・SoLidクラフト

【申込方法】
○ 説明会はWeb上で事前申込が必要となります。Web上以外での受付は一切行いません。
○ 説明会には参加せず、校舎内見学、部活動見学、個別相談を希望する方は事前申込不要ですが、説明会当日に多目的ホール前の受付に必ずお立ち寄りください。

【事前申込受付期間】
11月29日(木)10時00分から12月5日(水)17時00分まで
※受付期間中、このページに申込専用ページへのリンクが置かれます。
※受付期間内であっても、定員上限に達した時点で受付終了となります。

【諸注意】
○ 来場には公共交通機関をご利用ください。駐輪、駐車スペースの用意はありません。
○ 本校施設内、説明会や個別相談コーナー等での写真撮影、録音および録画は固くお断りいたします。
○ 説明会開始時刻に遅れた場合、多目的ホールではなく別室のモニターでご覧いただくことがあります。